2015年06月14日

買い替え

ここ数日間、このブログの更新が滞ってしまい、
申し訳ありませんでした…m(_ _)m

実はこれまで使っていたWin7搭載のPCの動作がダメになってしまい、
結局買い替えという形で、ようやく新しいPCでの更新となりました(^^;

で、その買い替えになったPCはWin8.1搭載のものでして、
これまでWin7でやってきた者としては、かなり戸惑いを感じています。あせあせ(飛び散る汗)
買い替えてから数日しか経っていないので、慣れるまでは時間がかかるかも…。バッド(下向き矢印)

というより、大変なのはこれまで大事にしてきたデータが一部消えてしまったために、
もう一度入れなおさなければならないという事態になっていること(>_<)
ま、一部はUSBメモリーに保存してあったので助かっていますが、
やはり定期的なバックアップはやっておく必要はあると思います。exclamation


ラベル:パソコン
posted by ともたん at 20:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする