2017年05月27日

近況

こちらのブログの更新は本当に久々になってしまいました…(^_^;)

そういえば、昨日、○回目の誕生日を迎えました。
若いうちは誕生日を迎えると嬉しい気持ちになるんですが、
年をとるにつれて「またひとつ年をとったんだなぁ」という気がしてね。
ま、誕生日を無事に迎えられただけでもいいかなと。
今後もマイペースにやっていきますよ。

で、今日はその誕生日の記念に焼肉を食べちゃいました。
記念日ぐらいは少し贅沢してね。美味しかったですよ(^_^)

ということで、いつの間にブログよりも別館の呟きの方が中心となってますが、
ちょっとでもこういう機会に更新できればなと思います。
今後ともよろしくお願いしますね。

追伸 昨日インスタも開設しました。まだ投稿してないけど(^_^;)

リンクのところに入れておきましたのでアクセスしてみてくださいね。
タグ:日記
posted by ともたん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする