2012年02月13日

2012年02月12日のつぶやき

tonarinomonta / MONTA
今日も風邪ひかないようして寝るね。おやすみ。 at 02/12 23:00

tonarinomonta / MONTA
【ブログ更新】『相次ぐ障害』http://t.co/Atcm2f4N #ブログ at 02/12 21:22

tonarinomonta / MONTA
auのメール送受信障害、最大615万人に影響 http://t.co/Ftz0aGUV (←この話は後ほど本館で) at 02/12 20:18

tonarinomonta / MONTA
「実はケータイって大したことないんじゃない?」 ドコモの大規模障害で見えてきた 消費者の潜在的批判意識|スマートフォンの理想と現実|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/KYQx0Rgw @dol_editorsさんから うちも当面はケータイで十分かなぁ…。 at 02/12 20:16

tonarinomonta / MONTA
東京ゲートブリッジが開通、さっそく歩道散策も : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/7FY4d6Mp 今日開通したんだ。でも新名所を見たさに逆に混雑していたらしいとか…。スカイツリーも見えるみたいだし。 at 02/12 20:14

tonarinomonta / MONTA
そういえば、今日で1000回を迎えた「ちびまる子ちゃん」は実写化したんだよね。初代のまる子役の子はよく似ていたのを覚えている。 at 02/12 20:13

tonarinomonta / MONTA
ワンピース #絶対に実写化して欲しくないアニメ at 02/12 20:12

tonarinomonta / MONTA
自分の誕生日が何の日かわからなかったから思わず検索してしまったよ。URL→http://t.co/m50l1xj7 at 02/12 20:12

tonarinomonta / MONTA
東名高速道路全通記念日 #何月何日か言わずに誕生日を察してもらう at 02/12 20:11

tonarinomonta / MONTA
今日の夕食はにぎり寿司だったんだけど、食べたかった甘エビがなかった…。寿司えびより好きなのに。 at 02/12 19:33

tonarinomonta / MONTA
セブン・イレブンを通っていたら「濃厚ベルギーチョコまん」が今日まで70円で販売と宣伝が。(通常は90円)気になったけど甘すぎるかなと思って買うのやめた。 at 02/12 19:32

tonarinomonta / MONTA
ハガキ買うだけで1ポイントってファミマでは今はできないんだよね…。だからハガキを買うのはローソンだけにしよう。 at 02/12 19:31

tonarinomonta / MONTA
ローソン行ってハガキ買ってきた。Pontaカード持っていたから1ポイントゲット。随分貯まってきたなぁ。 at 02/12 19:29

tonarinomonta / MONTA
美味しかったぁ。『自分用に』 http://t.co/cjXDwBsY (248字,写真1枚) at 02/12 19:28

tonarinomonta / MONTA
「ちびまる子ちゃん」久々に見てるなう。初期の頃によく見ていたけど、声優陣が一部変更になったとはいえ、あの時とほとんど変わってないような気がする。 #fujitv at 02/12 18:37

tonarinomonta / MONTA
マリオっていわゆる「スーパーマリオ」のことよね?ファミコンやっていた頃はこのソフトが好きだったなぁ。 at 02/12 12:07

tonarinomonta / MONTA
#tpoint_lot 【Tポイント ロト】 http://t.co/bjiLawfG 今日もはずれ…うちは諦めないぞ。 at 02/12 12:06

tonarinomonta / MONTA
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/G16GmQ5n #unileverjapan at 02/12 12:05


tonarinomonta / MONTA
えっ…びっくり。 RT @twinavi 【訃報】米人気女性歌手のホイットニー・ヒューストンさん死去 ご冥福をお祈りいたします http://t.co/TW75QosL at 02/12 11:48

tonarinomonta / MONTA
@takeshi_ouchi 検索してみたよ。うちもいつかは見たような気がするけど、最近はゲームすら興味がなくなってしまったんだよなぁ…。 at 02/12 11:25

tonarinomonta / MONTA
@tsuchiya3104 確かにケータイってその当時はPHSよりつながりにくかったなぁ。うちもPHSでしたよ。iモードが出た時もまだケータイの値段が高くて一時はアステルのPHS持っていた。そして7年ぐらい前から今までドコモのFOMAにしてます。 at 02/12 08:32

tonarinomonta / MONTA
@Pyon_63 今のりそな銀行のことかな?(うちは利用したことないけど) at 02/12 07:40

tonarinomonta / MONTA
【お知らせ】リプライは都合により遅くなる場合もあるのでごめんね。 at 02/12 07:31

tonarinomonta / MONTA
@takeshi_ouchi ゲームウォッチって何?ダジャレ? at 02/12 07:30

tonarinomonta / MONTA
@tsuchiya3104 ドッチーモはうちでは使わなかった。ケータイってiモードが出る前は音声通話が主流だったのよね。それが今ではスマホというパソコンみたいに操作できるってわけだから時代は変わるものよね…。 at 02/12 07:29

tonarinomonta / MONTA
おはよう。今朝も晴れている。ベランダからは富士山がはっきりと見えたよ。 #ohayo at 02/12 07:04

tonarinomonta / MONTA
【ブログ更新】『2012年02月11日のつぶやき』http://t.co/wOT0LykY at 02/12 00:23
posted by ともたん at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251930580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

マリオがバグった瞬間を実写化したら… ほか
Excerpt: マリオがバグった瞬間を実写化したら…Corridor Digitalが制作した、ゲームのプレー中に発生する「バグ」の実写版。マリオたちが遭遇するゲームの中のバグを、VFXを駆使してショッキングなほどの..
Weblog: 映像トピックス【バックナンバー】
Tracked: 2012-12-26 12:02